« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年10月20日 (火)

歯科通院。

先週だったか、下の前歯が欠けてしまいました。
かなり前にも、違う下の前歯が欠けていて、
今日の歯科治療の時に伝えると、歯ぎしりが原因だと言われ、
マウスピースを作る事になってしまいましたcoldsweats02
他にも、治療した方が良い歯があったり、
通院の終わりが、なかなか見えてきません。
早くメンテナンスで通うだけになりたいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »