« 引退式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年10月 4日 (日)

タンジングクラブ(DANSING CRAB)

今日は、タクの剣道の試合があり、朝早くから出かけていきました。
14時くらいに帰ってくると聞いていたのですが、
帰ってきたのは、15時前。
こんな時間から出かける事も出来ないので、
晩ご飯を食べに、大阪へrvcar
ママ友さんが行っていた『ダンシングクラブ』というお店に行ってきましたhappy01
20151004_180708
手づかみで料理を食べます。
20151004_172446
テーブルの上に紙を敷いて、その上にドサッと料理が出されます。
シンは、不思議そうに嬉しそうに見ていましたhappy01
味は定番味のマイルドにしたのですが、
子供達にはスパイシーだったようです。
他にもコロッケやフィッシュ&ポテトなどを注文。
美味しく楽しく食べて帰ってきました。

シーフードが食べたくなったら、また行きたいなぁ。

|

« 引退式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうそうコレコレ!美味そうですよね~^^
ちょっとギュウギュウ焼きに似てる気も…
手づかみで豪快にかぶりつきたいですねd(‘v`●)

投稿: fourdoor0810 | 2015年10月 5日 (月) 23時38分

fourdoor0810さん、おはようございますsun

本当ですね!!
ぎゅうぎゅう焼きに似てます。笑
手づかみで豪快に食べてきましたsmile

投稿: まゆ | 2015年10月 6日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引退式。 | トップページ | +今日のご飯+ »