« +味噌作り+ | トップページ | 敬老の日。 »

2015年9月20日 (日)

最初で最後のジェットスキー。

世間では昨日から?シルバーウィークに入っているのでしょうか?
うちは、今日だけ休みなので、シルバーウィークなど関係無しですdespair
今年、一度もビーチで泳げなかったので、
思い切って、淡路島へジェットスキーをしに行ってきましたwave
どの道路も渋滞だらけsweat01
かなり時間がかかってしまいましたbearing
20150920_121127
久しぶりの青い空、青い海sun
ですが、風が強くて、冷たかったです・・・wobbly
なのに、うちのバカ息子達は、海に入って泳いでいましたgawk
風邪引かないといいんやけど。

BBQも食べましたよrestaurant
20150920_123809

とにかく寒くて、昼前に着いたのに、数時間で帰る事に。
温泉に入って帰ってきましたspa
やっぱり、夏の暑い時に来ないとダメですねsweat01
来年は、何回か行けるかなぁsign02

|

« +味噌作り+ | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

シルバーウイークしょっぱなから何故か娘が2日間出校日があってその代休でまた今週末から4連休だそうです!なんでこんなことするのか?他は息子のサッカーで終わってしまいました(; ^ω^)アハハ
サスガにそちらでもこの時期の海は寒いですか!子供さんたち大丈夫かな?

投稿: fourdoor0810 | 2015年9月25日 (金) 13時36分

fourdoor0810さんcloud

シルバーウィークに学校って、珍しいですねwobbly
代休するなら、そのままカレンダー通りにしてくれたらよかったですよねcoldsweats02
うちは、日曜日以外は、土曜日のような感じで過ごしました。
ビーチ、日が当たると暑いんですが、風が強くて冷たくて、それが寒かったです。
息子達は、風邪も引かず、元気です。笑

投稿: まゆ | 2015年9月27日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +味噌作り+ | トップページ | 敬老の日。 »