« 水害。 | トップページ | 長谷川義史さんのイベント。 »

2015年9月12日 (土)

検診と富士山。

今日は、朝3時に起きて、
埼玉県の永田先生の所へ検診に行ってきましたrvcar
20150912_075857
なぜかお腹を壊してしまい、何度もトイレに寄ってもらいました。
昨日のオムライスがあかんかったのかなぁ?
沖縄で、何度もトイレに行ったシンの気持ちが、よくわかりましたsweat02

片道約5時間で、クリニックに到着。
すぐに診察で、写真を撮って終わりという滞在時間約3分wobbly
手術した方の髪の毛が時々束のように抜けるので、聞いてみたのですが、
時々なら問題無いとの事でした。

まだ時間も早いので、観光して帰ろうと、富士山へ向かいましたfuji
途中、お昼ご飯を食べようと、高速を下りて、ほうとう屋さんへ。
『小作』さんです。
20150912_132357
行きたいと思っていたお店だと思っていたら、
後で違う事が判明sweat02
20150912_124933
でも、具だくさんのほうとうは、とても美味しかったですdelicious

ほうとうを食べた後は、富士山へ。
五合目の駐車場が満車で、かなり待ちましたが、
何とか五合目まで行きました。
20150912_145741
曇っていて、何も見えません・・・sweat02
そして、外国人ばかりで、全然日本語聞こえませんwobbly
とても寒いし、神社でお参りして、お土産を買って、下山。
四合目くらいまで下りると、とてもキレイな富士山を見る事が出来ましたconfident
20150912_153104
ほんの少しの差なのに、景色が全然違うのが不思議でした。

今回は早めに家を出たおかげで、
有意義に過ごせました。
また次回も、早めに出て観光したいと思います。

|

« 水害。 | トップページ | 長谷川義史さんのイベント。 »

コメント

お疲れ様でした!
片道5時間で診察3分なんて...と思ったけど
まあ診察に時間がかかるよりはいいですよね^^
富士山とほうとうが楽しめて良かったですね

投稿: fourdoor0810 | 2015年9月19日 (土) 10時52分

fourdoor0810さん、おはようございますsun

ずっと運転してくれた旦那が、一番お疲れさまだったと思います。笑
遠距離だけど、何かあった時に困るので、
年に1回の検診は行くようにしていますcoldsweats01
他に目的があると、行くのも楽しくなりそうですflair

投稿: まゆ | 2015年9月20日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水害。 | トップページ | 長谷川義史さんのイベント。 »