« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年8月25日 (火)

★沖縄旅行・3日目★

台風が九州へ抜けて行き、台風一過のはずなのですが、
すっきり晴れず、曇り気味の朝になりました。
20150825_063837
少し晴れ間は見えるけれど、雨が降ったり止んだりと、変な天気です。

朝食を、またまたしっかり食べて・・・。
20150825_071201
部屋に戻り、片付けをして、チェックアウト。

レンタカーを返した後、空港まで送ってもらい、
お土産を買った後は、最後の沖縄そばrestaurant
20150825_123941
お腹いっぱいだったけれど、がっつりいただきました。笑

昨日、沖縄発着の飛行機が全て欠航になった影響か、
今日は、全ての便が遅延で、
私達が乗る便も約1時間くらい遅れて出発となりました。

今回の旅行は台風直撃だったし、子供達も体調が悪かったりと、
残念な旅行となってしまい、本当に悲しいです。
来年も行けるなら、青い空と青い海で泳げる事を願います。

|

« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ちょっと残念でしたね~
きっと来年は今年の分までいい事いっぱいの旅行になりますよ♪そう信じてまた頑張りましょうd(^_^o)

投稿: fourdoor0810 | 2015年8月26日 (水) 10時10分

fourdoor0810さんsun

結婚して8回沖縄や石垣島へ行ったのですが、
そのうち石垣島と今回、台風直撃しましたsweat02
4分の1と高確率ですが、
次回は、青い空・青い海を期待したいと思いますconfident

投稿: まゆ | 2015年8月26日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »