« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

2015年8月24日 (月)

★沖縄旅行・2日目★

夜中からだんだん風が強くなってきて、
今朝は、暴風だったり暴風雨だったり・・・typhoon
20150824_095913
とりあえず、朝ご飯をいただきましたrestaurant
20150824_091203
お腹いっぱい食べた後は、部屋でのんびり。
外は暴風雨なので、どこにも行けず・・・despair
ずっと部屋にいても仕方ないので、
屋内プールで遊ぶ事にしました。
ここに来て、ののが「お腹が痛い。」と言い出し、
もう何なん?って感じ・・・wobbly
幸い、すぐ治まって、皆、楽しそうに泳いでいましたcoldsweats01

夕方にプールから出て、晩ご飯を食べに。
今回は、暴風雨が怖いので、
運転をしなくていいようにホテルの沖縄料理屋さんへ行きましたrestaurant
20150824_191847
今回は、青い空が見られず、海でも泳げず、
子供達も体調が悪かったりと、とても残念な旅行になってしまいましたsweat02
明日には、奈良へ帰りますairplane

|

« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

コメント

あら~せっかくの旅行なのに…
こんな時にっ...て事が起きるんですよね~
我が家も常にそんな感じです
台風には勝てませんね~(-_-;)

投稿: fourdoor0810 | 2015年8月26日 (水) 10時08分

fourdoor0810さんsun

初めて、風で体が持っていかれそうな体験をしましたwobbly
沖縄の台風は、本当に凄いですね。
奈良とは比べものにならなかったですbearing

投稿: まゆ | 2015年8月26日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »