« 台風接近。 | トップページ | ★沖縄旅行・1日目★ »

2015年8月22日 (土)

カンピロバクター。

今朝、かかりつけの小児科の先生から、電話がかかってきました。
水曜日にシンの便を検査に出していたらしいのですが、
その結果、カンピロバクターが検出されたとの事でした。
抗生剤を飲んだ方が治りが早いらしいので、
近くの内科でもいいから、薬をもらってくださいとの事でした。
(小児科休診のため)
熱は下がったものの、食欲も無く、元気の無かったシン。
そういう事だったのかと納得しました。
早速、薬をもらいに行きましたが、夕食時に嘔吐まで。
明日からの旅行、どうなるんやろう・・・。

|

« 台風接近。 | トップページ | ★沖縄旅行・1日目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近。 | トップページ | ★沖縄旅行・1日目★ »