« +今日のご飯+ | トップページ | 橿原市昆虫館へ。 »

2015年8月 1日 (土)

木工教室。

今日は、昼から、建築会社の木工教室に行ってきましたcar
小学生のうちは、工作が夏休みの宿題にあるので、
シンだけ連れて行ってきました。
来年からは、あおと2人だなcoldsweats01
このイベント、本当にありがたいです。

木工教室に行ったら、事務員さんから、
「仲直りしたんですか?」と聞かれ、ビックリ。笑
昨日の記事を読んで、心配してくださっていました。
木工教室の後、仲直りしたので、大丈夫ですsmile

シンが、工作をしている間に、
ウォーターシステムという浄水器と、
マイクロバブルの事について説明を受けました。
最初はいらないと思っていたけれど、
説明を聞くうちに、子供達のために欲しくなってしまいました。
社長さんも、「うちも、付けます。」って言うねんもーん。
今から建てる家は標準仕様だと言うし。
明日、もう一度カズを、連れて来ようか・・・coldsweats02

暑い中、宿題も無事に終わり、一安心ですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 橿原市昆虫館へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 橿原市昆虫館へ。 »