« カンピロバクター。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

2015年8月23日 (日)

★沖縄旅行・1日目★

今日から楽しみにしていた沖縄旅行airplane
のはずなのですが、朝から、ぐったりしているシン。
熱は無いものの、下痢は続いているし、
旅行に行きたくないとまで言い出しました。
キャンセルしようかと、本気で考えたのですが、
熱は無いし、薬はもらっているし、家にいてもどうする事も出来ないし、
OS-1を少しずつ飲ませているから、脱水は大丈夫そう。
とりあえず、空港まで行ってしまおう、それでも元気が無いなら、
その時に考えようと思い、思い切って、空港へ向かいましたrvcar
空港に着いたくらいから、少し元気が出てきたシン。
薬が効いてきたのかもと思い、飛行機に搭乗。
お腹が空いてきたらしく、飛行機の中では、機内食の雑炊やアイスも食べ、
これなら、大丈夫そう。
少しホッとしながら、沖縄へ向かいました。
20150823_093740
台風が心配でしたが、空港は、まだ何とか晴れていましたsun
20150823_095111
チェックインまで、時間があるので、ドライブをする事にrvcar
雨が降ったり止んだりしていて、とりあえず、昼食を食べようと、
2年前に行った事のある『うみにわ』という沖縄そば屋さんへrestaurant
20150823_123731
やっぱり、ここのおそばは美味しいな。
沖縄そばを堪能していると、タクが「お腹が痛い。」と言い出しましたdespair
「病院行く?」と聞くと、「行く。」と言うので、これはよっぽどだと思い、
お店を出て、消防へ連絡をして、救急外来を教えてもらいました。
大きな病院の救急外来へ着いた頃、「もう大丈夫みたい。」とタク。
えぇ~sign03もうここまで来たから、診てもらいという事で、
念のため、診察してもらいました。
結局、特に気になるところは無く、念のため、薬をもらっておきました。
台風接近だし、シンも調子が悪いし、タクまで腹痛だし、
初日から踏んだり蹴ったりの旅行ですcrying

病院を後にして、ホテルへ。
20150823_160308
今のところ、雨が降ったり止んだりという感じ。
部屋に入り、荷物を片付けた後、今のうちに入っておこうとプールへ。
この時には、タクもシンも元気に泳いでいて、本当にほっとしました。
雨がひどくならないうちに、プールを出て、晩ご飯を食べに行きましたrestaurant
昨年も行った居酒屋『あぶ』さんです。
20150823_193400

20150823_193953

20150823_194109

20150823_194423

20150823_195434

20150823_200146
沖縄料理を堪能しましたsmile

|

« カンピロバクター。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

コメント

どうか楽しい旅行になりますように♪
海ぶどうにソーキそばシリシリ…
沖縄料理美味しそうです♪( ´▽`)

投稿: fourdoor0810 | 2015年8月26日 (水) 10時05分

fourdoor0810さんsun

昨日、無事に帰ってきましたgood
色々あったけれど、
それなりに楽しんできましたよbleah

投稿: まゆ | 2015年8月26日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンピロバクター。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »