« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年8月13日 (木)

殴る。

時々、兄弟喧嘩をする子供達。
タクは、ちょっとキツくて、時々、シンやあおを泣かしてしまいます。
何度も、自分がされて嫌な事はしたらあかんし、
もっと相手の気持ちになって考えなあかんと教えても、
まだまだ幼いのか、小学生や幼稚園児と同じレベルで喧嘩してしまうタク。
今日も些細な兄弟喧嘩だったのですが、
カズがキレて、タクを殴ってしまいました。
顔が腫れて、心が痛いです。
その後、泣きながら、タクと話し合いました。
私と話した後は、父子で長い事話していました。
どんな話をしていたのかはわからないけれど、
親子関係を見直す良い機会になったのかもしれません。

顔がアザになりそうで、心配。
治るまで、ずっと心が痛みそうです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »