« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れが・・・。 »

2015年7月 2日 (木)

顎を負傷。

今日の夕方、カズとタクとあおが美容室へ行って、帰って来た時、
タクとあおが競争をして、あおが転けたらしく、顎を負傷。
大した事無いと思っていたら、カズが、「裂けてる!」と。
大きくは無いけれど、少し裂けているようにも見えました。
とりあえず、皮膚科へ連絡をすると、
外科処置が出来る病院へ行った方がいいとの事で、
救急に連絡をして、病院を教えてもらい、カズが連れて行ってくれました。
縫うほどまででは無いけれど、細いテープで固定された処置を受けてきました。
しばらく消毒してもらうために、通院しないといけなくなりました。

だいたい、競争とかするから、そんな事になるわけで・・・。
2人ともこっぴどく怒られました。
中学生と幼稚園児が何やってんだかangry

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れが・・・。 »

コメント

中学生と幼稚園じゃ怒りたくなる気持ちも分かるかな(笑)
まあでも大したことなくて良かった!

投稿: fourdoor0810 | 2015年7月 8日 (水) 22時12分

fourdoor0810さんnight

わざとじゃないとは思うのですが、
もう中学生なのに、もう少し考えられないかな?と思ったり・・・gawk
まだ通院は続いています・・・sweat02

投稿: まゆ | 2015年7月13日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れが・・・。 »