« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年7月14日 (火)

懇談。

今日は、子供達の懇談の日でしたschool
タク→のの→シンの順番で、分刻みなスケジュールだったので、
シンの懇談の時は、汗だくになってしまいましたcoldsweats02

タクは、勉強面では全く問題が無いのですが、
心配なのは、一般常識的な事かなsign02
もう少し相手の気持ちになるとか、
相手を思いやる気持ちを持ってくれるといいのですが・・・。
ののは、一般常識的な事は、全く問題は無いのですが、
肝心の成績が少し下がってしまい・・・sweat02
余裕で行けると思っていた高校が遠ざかってしまいましたshock
本人、かなりショックだったみたいで、三者懇談で泣きそうになっていました。
まだ、1学期が終わったばかりsign03
何とか、成績が上がるよう、母は祈るばかりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »