« 参観と打ち上げ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年6月21日 (日)

父の日。

夜中、何度も土砂降りの雨が降ったり止んだりしていたのに、
朝は、晴れsun
と思っていたら、また土砂降りの雨が降ったり、雷が鳴ったりthunder
不安定な天気の中、私のシニアグラスの度数が、微妙に合わなくなってきたのと、
タクの眼鏡も作り直そうと、メガネ屋に行ってきましたrvcar
調節してもらって、すっきり見えるようになりました。
タクも子供用から大人用の眼鏡に替えました。
かなり視力が落ちてしまったけど、これ以上落ちないで欲しいなぁ。

その後は、なぜか、小学校でカブトムシが流行っているらしく、
カブトムシやクワガタを見に行くために、大阪・能勢の方まで行ってきました。

その後は、晩ご飯を食べに焼肉へ。
ものすごい行列でビックリsign03
父の日という事を、すっかり忘れていましたsweat01
あおが車に酔って、吐いてしまうというハプニングがあったり、
何だか、残念な日曜日というか、父の日になった気がしますdespair

|

« 参観と打ち上げ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

雨の降り方がホント変わったよね!
雷も例年より多い感じだし…

やっぱりいつの時代もカブトムシやクワガタは人気なんですね!朝早く起きて捕まえに行ったのを想い出しました(*^^*)

投稿: fourdoor0810 | 2015年6月25日 (木) 10時19分

fourdoor0810さんrain

今年も、もうすでに九州では警報が出るくらいの大雨が降っていますし、天災が怖いです。
fourdoor0810さんも気をつけてくださいね。

カブトムシやクワガタは、昔はよく見つけに行きましたよねhappy01
今は買う時代です。苦笑

投稿: まゆ | 2015年6月26日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観と打ち上げ。 | トップページ | +今日のご飯+ »