« +NYチーズケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年6月 7日 (日)

関西サイクルスポーツセンター。

今日は、どこかの高校がオープンキャンパスで、
吹奏楽で有名な先生が演奏の指導をしていただけるという事で、
ののは、そちらに行き、
残った家族で、関西サイクルスポーツセンターに行ってきましたbicycle
フリーパスを買ったので、ガッツリ乗ってきました。笑
あんなにたくさん遊べるとは思わなくて、
しんどかったけど、楽しかったですhappy01
今度は、ののも連れて行こうっと。

酸辣湯麺が食べたくなって、晩ご飯は中華料理店へrestaurant
酸っぱ辛くて、美味しいlovely
タクは、四川風麻婆丼を食べていました。
真っ赤っ赤だったのに、「辛いsign03」と言いつつ、完食。
チビ2人が辛いの大丈夫になったら、キムチ鍋とか作れるのになぁcoldsweats01

|

« +NYチーズケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +NYチーズケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »