« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »

2015年6月20日 (土)

参観と打ち上げ。

今日は、幼稚園の参観でしたchick
紙コップとゼリーの容器を使って、楽器を作るのですが、
紙コップに絵を描くのに、時間がかかっていて、
「早くしなさい。」と言っただけで、シクシクと泣き出す始末。
その後も、ずっとシクシクweep
先生が構うので、余計にシクシクgawk
他の先生も構うので、またまたシクシクangry
私の怒りもマックスにannoy
こんなにややこしい子やったかなぁ?
女の子って、ちょっとしんどい時があるので、嫌になります。
あおは、赤ちゃんの頃は、本当に手がかからなくて良い子だった分、
今が手がかかるのかもdespair
なるべく長い目で見ていこうと思います。

夜は、旧本部で、1年間よく頑張ったという事で、
近くの居酒屋で打ち上げでしたbeer
しゃべって、飲んで、食べて、本当に楽しい時間でした。
個人的な飲み会なんて、10年以上ぶりなので、
本当に楽しかったですhappy01
また、行きたいな~wine

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »

コメント

10年以上ぶりならそりゃ楽しいですよね~!
頑張った甲斐がありましたね♪

投稿: fourdoor0810 | 2015年6月25日 (木) 10時17分

fourdoor0810さんrain

本当に久々の飲み会で、楽しかったですhappy01
がっつり飲みました。笑

投稿: まゆ | 2015年6月26日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 父の日。 »