« +シン8th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年6月28日 (日)

京都祇園花月。

以前、なんばグランド花月へ吉本新喜劇を見に行った時、
とても面白く、どうしてもしげぞうじいさんが見たいと思い、
家に帰ってから、しげぞうじいさんの日を予約したのが、今日でしたhappy01
京都祇園花月だったので、京都へ行ってきました。
時間まで買い物したり、お茶したり、八坂神社へお参りに行ったり。
ちょうど結婚式が始まる前で、白無垢の花嫁さんを見ました。
神社で結婚式も素敵だなと思いましたshine
時間になったので、花月へ。
20150628_150422
漫才も面白く、しげぞうじいさんの新喜劇は、もう爆笑の連続sign03
特にアドリブが多くて、本当に面白かったです。
京都の花月では、ずっこけ体験が出来るらしく、
申し込んで、当選したら、舞台に上がれるんですよね。
全然知らなかったので、申し込まなかったのが悔やまれます・・・bearing
演者さんと客が、とても近い祇園花月。
また行きたいですhappy02

|

« +シン8th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +シン8th・バースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »