« インプラント手術2回目。 | トップページ | お疲れモード。 »

2015年5月15日 (金)

最後の会。

今日は、幼稚園本部役員の最後の会が、奈良市内でありましたchick
これで本当に最後だと思うと、ホッとした気分です。
今年は、小学校の役員の仕事があるけれど、
そんなに忙しくないので、のんびりやっていこうと思いますconfident

会の後は、食事会restaurant
20150515_122945
昨年は、昼からガッツリ中華だったのですが、
今年は、お店を変更しました。
懐石風のお弁当で、美味しくいただきましたdelicious

食事会が終わって帰った後は、大阪へ。
昨日、処置してもらった歯の治療の噛み合わせがおかしくて、
治してもらいましたcoldsweats02
帰りにデパ地下で晩ご飯を買って、帰ってきました。

ふぅ、バタバタな1日でしたcoldsweats01

|

« インプラント手術2回目。 | トップページ | お疲れモード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプラント手術2回目。 | トップページ | お疲れモード。 »