« +お弁当+ | トップページ | DYFC・海釣りスクールin和歌山マリーナシティ。 »

2015年5月 9日 (土)

道着を買いに。

今日の夕方、タクの剣道の道着などを買いに行ってきましたrvcar
ネットで買おうかと思ったのですが、
袴などのサイズがわからないので、一度お店で見てもらう事にしました。
とりあえず、道着と竹刀、他にも必要な物を購入してきました。
次からは、ネットで購入しようと思います。
家族で買いに行ったので、帰りにラーメンを食べて帰ってきましたnoodle
小学校の校長先生も食べに来られていて、ちょっとビックリしました。笑

|

« +お弁当+ | トップページ | DYFC・海釣りスクールin和歌山マリーナシティ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +お弁当+ | トップページ | DYFC・海釣りスクールin和歌山マリーナシティ。 »