« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年5月21日 (木)

サンダルの修理。

今日は、歯医者でしたhospital
インプラントの手術の抜糸をしました。
糸が、歯と歯の間に物が詰まっているように見えたので、
やっとスッキリ。笑
今後は、しばらくインプラントの義歯を作るために、
仮歯で、形の調節をしていくみたいです。
まだインプラントに慣れないし、怖くて噛めないしcoldsweats01
早く慣れるといいなぁ。

歯医者の後は、ビルケンシュトックの直営店へ行ってきました。
お気に入りのサンダルを修理してもらいたいのですが、
コラボ商品らしく、直営店では修理出来ないとの事sweat02
電話で直営店へ行ってくださいって言われたのにgawk
近くに、修理を受けつけてくれるかもしれないお店があるとの事で、
行って、とりあえず、見積もりをお願いしてきました。
もしかしたら、修理出来ないかもしれないと言われたけど、
何とか、修理してもらえるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »