« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年5月 7日 (木)

部活説明会。

長い連休もやっと終わり、今日から、子供達は幼稚園と学校へschool
ラジオを聞いていると、意外に、仕事している人も多かったGWでした。
我が家は、毎年、お正月、GW、お盆休みは全く関係無いですけどgawk

今日は、中学校の部活説明会に行ってきましたbicycle
剣道部に入ったタク。
色々と道具が必要だし、登録料やら審査料など、
思ったより、お金がかかるみたいですsweat01
練習を見せてもらったけれど、意外に姿勢良く、頑張っている姿に、
ちょっとじーんとしてしまいましたweep
ずっと続けてくれるといいのになぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »