« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年5月 1日 (金)

修学旅行と進学説明会。

今日は、昼から説明会のために、中学校へ行ってきましたschool
ののは、修学旅行で沖縄に行きますairplane
行きと帰りは制服だけど、途中は私服。
でも、スカートはNG、靴は、学校指定の靴など、
何かと決まりが多くて、困りますcoldsweats02
白のスニーカーに合う私服も考えないといけないし、
ダサくならないようにしてと注文付けられたり・・・sweat02
とりあえず、今持っている服で、何とか、それらしくなるように、
コーディネイトしてみますcoldsweats01
進学説明会は、今、そんな話されても、何が何だか・・・って感じでした。
通うのは、ののだし、もう本人に任せようと思います。
大阪出身なので、奈良の事、全然わからないですsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »