« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年5月11日 (月)

子供会・春のイベント。

今日は、小学校が創立記念日で、お休み。
なので、子供会の春のイベントを企画していたので、行ってきましたbus

まずは、ボウリング。
男子は、楽しそうに、女子は、うまく投げられずに、殺伐としていたようです。笑
ボウリングの後は、昼食を食べに、バイキングへ行ってきましたrestaurant
人数が多いので、注意ぱかりして、のびのび出来なかったのが、
ちょっと可哀相だったのかもしれないけれど、
団体行動のマナーも身につけていかないとね。
幼稚園や学校の先生って、本当にすごいなぁと思います。
帰りに、子供会の役員さんと付き添ってくれてお母さん達と一緒に、
公民館で、コーヒーを飲みながら、反省会sweat02
次は、秋のイベントがあります。
何を企画しようかなぁsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »