« +今日のご飯+ | トップページ | 最後の会。 »

2015年5月14日 (木)

インプラント手術2回目。

今日は、インプラントの2回目の手術でしたhospital
1回目は、歯の根の部分になるインプラント体を骨の中に入れ、
痩せた歯茎の骨を増やす処置をして、歯茎を縫合して、
今は、それが治るのを待っている状態でした。
そして、約4ヶ月後の今日、今回は、歯茎を切開し、
インプラント体と義歯をつなぐアバットメントという部品を付け、
そこに、義歯を付けました。
義歯の形作りが難しいらしく、先生は、とても大変そうでしたsweat02
今回の処置にかかった時間、約2時間・・・wobbly
終わって、時計を見て、びっくりしました。

帰って来て、麻酔が切れる頃に、噛み合わせに違和感が・・・。
食事も、うまく出来なさそうなので、明日、また処置してもらいに行ってきますcrying

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 最後の会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 最後の会。 »