« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年4月28日 (火)

のののカット。

修学旅行までに、ヘアカットに行きたいと言うので、
学級閉鎖で休んでいるののを、美容室に連れて行ってきましたhairsalon
トイレの花子さんみたいな髪型になりましたが、
本人は満足しているようなので、いいかなsign02

ののが、カットしているのを見て、私も久しぶりに短くカットしたくなりました。
最後にショートカットにしたのは、27、8歳くらいだったかな?
それからは伸ばし続けて、ずっとロングヘア。
癖毛があるので、綺麗な髪の毛に見えないし、
バッサリいこうか、でも、長いとまとめたり出来て、楽だし・・・と悩んでいます。
どうしようかなぁsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »