« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年4月 5日 (日)

神戸どうぶつ王国。

微妙な天気の日曜日sweat02
カズが、室内で遊べそうな、
前は『花鳥園』で、今は『神戸どうぶつ王国』を調べて、行く事にしました。
20150405_121841
20150405_122114
20150405_122240
20150405_122548
20150405_123416
20150405_123529
20150405_123942
20150405_124011
雨だからか、館内は、多くの人で賑わっていましたcoldsweats01
入園料が高い割に、あまり楽しめなかったかも・・・sweat02
もう行く事は無いかなsign02

その後、時間が中途半端になってしまい、
どうしようかと考えていたのですが、
久しぶりに伊賀市にある肉の伊藤に行ってみようと、
スマホで検索したところ、閉店との文字が・・・shock
牛丼美味しかったのにsweat01
閉店するとわかっていたら、最後に行きたかったなぁdespair
三重県方面に車を走らせていたので、松阪の農業公園系列の、
『和牛オーダーバイキングMow&Buu(モーアンドブー)』へ行く事に。
美味しい焼肉を食べて帰ってきました。
20150405_154605
ここ最近、日曜日が雨の事が多く、出かけにくいですbearing

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます♪
平日天気良くて週末に天気悪いのって
ハマっちゃう場合が多いんですよね~!
肉の画像見たかったな~(笑)

投稿: fourdoor0810 | 2015年4月 7日 (火) 10時19分

fourdoor0810さん、こんにちはcloud

ここ最近、日曜日ずーっと雨なんですよcrying
雨だと、行く所も限られてきて・・・。
次の日曜日は晴れるかなぁsign02

焼肉の写真、撮ってたのに載せてませんでしたsweat01
先程、載せましたが、あまり美味しそうに見えないかもしれませんcoldsweats02

投稿: まゆ | 2015年4月 7日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »