« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・入学式。 »

2015年4月 8日 (水)

小学校・入学式。

今日は、小学校の入学式でしたschool
雨で、冬のように寒い日でしたwobbly
役員なので、お手伝いをしに、小学校へbicycle
同じ幼稚園だったお母さん方達から、
「ここにも、居てはるんですね。笑」と言われてしまいましたcoldsweats01
本当に寒くて、体の芯から冷えましたshock

昨日、子供の服を片付けていたら、
サイズアウトした服が、たくさん出てきました。
ママ友さんから、サイズアウトした服を譲って欲しいと言われていたのと、
ベビー服なども出てきたので、
最近、男の子を出産したママさん、女の子を出産したママさん、
あおと同い年の男の子を持つママさんに分けて、
入学式のお手伝いの後、渡しました。
喜んでもらえて、よかったですhappy01
1人のママさんは、わざわざ、私の好きなシャンパンを用意してくれていて、
服のお礼にとプレゼントしてくれましたlovely
004
005
006
ありがとうねheart04
美味しくいただきますwine

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・入学式。 »

コメント

MOETいいな~
まだ飲んだことないな♪
きっと美味いんだろうな~ヽ(´▽`)/

投稿: fourdoor0810 | 2015年4月10日 (金) 22時58分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

美味しかったですよ~wine
長男が入学式の時にお祝いで飲んじゃいましたsmile

投稿: まゆ | 2015年4月11日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 中学校・入学式。 »