« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年4月23日 (木)

幼稚園・PTA総会。

今日は、幼稚園のPTA総会がありました。
退任挨拶をして、無事に本部役員活動を終える事が出来ました。
この1年、本当によく頑張ったと思います。
やりきりましたgood
今年は、小学校の役員に当たっているけれど、
これからは、またまた引きこもり生活に戻っていこうと思います。笑

総会の後は、お洒落なカフェを教えてもらい、そこでランチをしてきましたrestaurant
20150423_124010
フォーのランチです。
フォー、奈良の田舎で食べる事なんて無いので、注文しましたが、
麺がはねて食べにくかった・・・sweat02
皆と同じオムライスにすればよかったかなsign02
また、他のママ友とも行ってみようと思いますsmile
デザートサービスチケットを持って行ったので、デザートもいただいてきましたnote
20150423_132743
お腹いっぱいhappy02

今度は、お疲れさまの打ち上げをしたいと思いますbeer

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ホントお疲れ様でしたね~!
お洒落なカフェ飯だ~、デザートも美味しそう♪
私はなんとか学級委員長回避できてホッとしてます!

投稿: fourdoor0810 | 2015年4月24日 (金) 22時04分

fourdoor0810さん、こんにちはsun

ありがとうございますhappy01
委員長、回避されたんですね!!
よかったですgood

投稿: まゆ | 2015年4月25日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »