« +今日のご飯+ | トップページ | スイミング振り替え日。 »

2015年4月17日 (金)

参観と懇談。

今日は、中学校の参観がありましたschool
半日保育のあおを連れて、2人で行ってきましたbicycle
ののとタクの教室を行ったり来たり。
ののの方で、懇談会に出て、役員のくじ引きを引いてきました。
今年は、何も当たる事無く、サポート役員になりました。
サポート役員とは3年間役員をしなかった保護者対象で、
年3回、学校行事などのお手伝いをします。
これくらいなら、出来そうやなsmile

懇談を途中で抜けて、あおを公文に送った後は、
幼稚園へ懇談に行ってきました。
あおは、全く心配も無いので、役員の話などをして帰ってきました。
幼稚園も後1年。
今年は、ゆっくり園行事を楽しませてもらおうと思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | スイミング振り替え日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | スイミング振り替え日。 »