« 小学校・入学式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年4月 9日 (木)

中学校・入学式。

今日は、長い春休みを終えて、やっとタクの入学式でしたcherryblossom
ブカブカの学ランを着たタクは、
ちょっとだけお兄ちゃんになったような気がしましたconfident
いつか制服も、小さくなるんだろうなぁ・・・。
入学式では、ののが吹奏楽部で演奏をしてくれ、
思い出になる入学式になりましたschool

家に帰ってからは、学校に提出する資料を書き、歯医者へ。
治療の後は、天王寺によって、デパ地下で晩ご飯を買って帰りましたtrain
食事の時、今日の治療の仮の詰め物が取れてしまいましたwobbly
痛みは無いけれど、大丈夫かなぁsign02
明日も明後日も、忙しいので、歯医者に行けないんだけど・・・。
次の予約まで、何とかこのままの状態を保ちたいですsweat01

|

« 小学校・入学式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校・入学式。 | トップページ | +今日のご飯+ »