« 歯医者へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年4月22日 (水)

小学校の参観。

今日は、小学校の参観・総会でしたschool

参観・・・、先生優しすぎ。
シン、ふざけすぎ。
廊下から、「授業中やでsign03」と怒ってしまいましたangry
来週の家庭訪問の時に、普段の様子も聞いてみよう。
あんなんで、大丈夫かなぁsign02

参観の後は、総会へ。
その後は、役員の仕事をしてきました。
思ったよりも、時間がかかり、終わったのは、16時30分を過ぎていましたsweat01
帰ったら、幼稚園の役員の仕事をしていたら、
今度は、自治会の大掃除の軍手などが届いたので、
それを仕分けして、配布。
忙しい1日でしたcoldsweats02

|

« 歯医者へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »