« 入学準備。 | トップページ | 丸正の餃子。 »

2015年3月28日 (土)

大掃除&慰労会。

今日は、朝から幼稚園の大掃除に行ってきました。
帽子・サングラス・マスクをして、
周りから、誰かわからないような格好で、掃除してきました。笑
今年は、PTAから掃除機を寄付したので、
そのおかげか、早く掃除を終える事が出来ましたgood
その後は、フォーマルな格好に着替えて、慰労会へ。
乾杯の挨拶で、ちょっと失敗があったり、
料理で、ちょっとしたハプニングがありましたが、
楽しくて、美味しい時間を過ごしてきましたhappy01
20150328_121830
20150328_123538
20150328_133511
20150328_135858
昨年の慰労会は、
これから1年、私達が頑張るんだなぁと思っていたけど、
今日は、1年、よく頑張ったとしみじみ実感しました。
後少しだなぁと思うと、少し淋しかったり・・・。
とりあえず、最後まで頑張りますconfident

|

« 入学準備。 | トップページ | 丸正の餃子。 »

コメント

お疲れ様でした!
私も今度6年生の学級委員長になるかも?です。やっと
4年やった学級委員長抜けて役員になったと思ったのにまさかの復活要請!一度足を踏み入れると抜けなれなくなっちゃいますね(^^;

投稿: fourdoor0810 | 2015年3月30日 (月) 21時43分

fourdoor0810さんsun

ありがとうございますhappy01
fourdoor0810さんは、復活要請ですかsign02
一度やってしまうと、そういうお願いもありそうですねcoldsweats01
まだ決まっていないと思いますが、委員長頑張ってください。笑

投稿: まゆ | 2015年4月 2日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学準備。 | トップページ | 丸正の餃子。 »