« +今日のご飯+ | トップページ | 4月1日。 »

2015年3月31日 (火)

検査とショッピング。

今日は、ののの年に1回の心臓の検査の日でしたhospital
不整脈は無くなったものの、QT延長の数値が、微妙なのだとか・・・。
自然に治ったらいいのになぁ。
全く症状も無いのに。
また1年後も、診てもらう事になりました。

その後は、ののと2人で天王寺へtrain
お昼を食べて、服を見に行き、一旦歯医者へ治療も行き、
また天王寺に戻って、ショッピング。
デニム&ダンガリーというところの服が好きで、
親子で着ているのですが、
周りを見ると、そういう感じの服装をしている子が全くいないsweat01
女の子だし、色々とお洒落もしたいよね・・・というわけで、
数着、服を買いましたbleah
すごく歩いたので、疲れました・・・sweat02

晩ご飯は、デパ地下で買って帰りました。
近鉄阿倍野店、もう少しデパ地下頑張って欲しいsign01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 4月1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 4月1日。 »