« +今日のご飯+ | トップページ | 雨。 »

2015年3月 7日 (土)

発表会と雪月花。

今日は、ひなまつり発表会でしたcherryblossom
その事に気を取られてしまって、子供会の総会をすっかり忘れていて、
遅刻で参加しましたsweat01
集団登校、旗当番などの説明をして、早めに退席させてもらい、
ひなまつり発表会へ。
天気が心配でしたが、集合時間まで、何とか雨は止んでくれ、
スムーズに役員の仕事をする事が出来ました。
毎回、駐車場では嫌な思いをするのですが、
本当に自分勝手な人達は、自分が役員をやればいいのにって思います。
どれだけ大変なのか、身をもって体験して欲しいですね。

長時間の発表会も無事に終わり、
本部の役員の仕事も、終わりが見えてきました。
後少し、頑張って、気持ち良く終わりたいと思います。

発表会の後は、久しぶりに神戸に食べに行ってきましたrestaurant
結婚前から食べに行っている『雪月花』さんです。
20150307_182321

20150307_183828

20150307_190526

20150307_190615

20150307_192231
他にも、焼き野菜やガーリックライスなど、たくさん食べて、お腹いっぱいsign03
美味しかったですdelicious

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 雨。 »

コメント

役員お疲れです!
役員の大変さ身にしみてわかります
あと少しご馳走食べて頑張ってください♪

投稿: fourdoor0810 | 2015年3月10日 (火) 20時55分

fourdoor0810さんnight

やっと、本部役員の終わりが見えてきました。
ただ、卒園式の祝辞が、今から胃が痛いですcrying

投稿: まゆ | 2015年3月11日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 雨。 »