« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年3月18日 (水)

卒業式。

今日は、タクの卒業式でしたschool
ののの耳の事があったり、下2人が小さくて、
振り返ってみれば、タクの事、全然構ってあげられなかったような気がします。
赤ちゃんの頃から、全く手がかからず、本当に育てやすい子でした。
あまり自分の事は話さず、何を考えているかもわからない時もありましたが、
この最後の6年生の担任の先生が本当に良い先生で、
そのおかげか、タクにも変化が・・・。
家でも、よく話すようになったし、
学校や外では、弟の面倒をよく見る、仲良し兄弟のようです。
これから、中学校へ入学し、思春期に入るので、
心配な事もありますが、家族仲良く、何とか乗り切っていきたいと思います。

タク、卒業、おめでとうcherryblossom

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ご卒業おめでとうございます♪
どんな先生に巡り合うかはホント大事ですよね
時には将来にまで影響を及ぼすほど...
中学にいってもいい先生に恵まれればいいですね(*^^*)

投稿: fourdoor0810 | 2015年3月22日 (日) 20時20分

fourdoor0810さんsun

ありがとうございますhappy01
本当に、担任の先生で、こんなに大きく変わるんだなぁと思いました。
最後に良い先生、良いクラスに恵まれて、よかったです。
中学は、どうなるのでしょう・・・sweat02

投稿: まゆ | 2015年3月23日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »