« 卒園式前日準備。 | トップページ | ボウリングとカラオケ。 »

2015年3月14日 (土)

卒園式。

今日は、幼稚園の卒園式でしたcherryblossom
私、晴れ女と自負しており、昨年度、幼稚園の役員になってから、
行事全て、一度も雨になる事が無く、
今年度も、行事全てが、ずっと晴れ続きで、
今朝も、天気が微妙な感じで、大丈夫かと思ったのですが、
私の晴れパワーが届かず、雨の卒園式になってしまいましたdespair
雨の寒い卒園式になってしまいましたが、
無事に卒園式を終える事が出来ましたconfident
緊張していた祝辞も、無事に読み終える事が出来、一安心。
この大きなイベントが終わって、後は、大掃除や入園式のお手伝いの後、
総会で交代なので、後少しです。
長いようで短かった本部役員生活でした。
後少し、頑張りますsign03

|

« 卒園式前日準備。 | トップページ | ボウリングとカラオケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式前日準備。 | トップページ | ボウリングとカラオケ。 »