« 終園式。 | トップページ | 尾鷲。 »

2015年3月21日 (土)

歓送迎会。

今日は、子供会の歓送迎会がありました。
本当なら、私も役員なので、参加しないといけなかったのですが、
カズは仕事、ののは1日中クラブ、タクとシンと私が行ってしまうと、
あおが1人になってしまうので、連れて行こうかと思ったのですが、
他の役員さん達に、今回は、休んでいいと言ってもらえたので、
お言葉に甘える事に。
ところが、子供達が帰って来て、他の役員さんに話を聞くと、
とても大変だったとの事でした。
とにかく、子供達が元気過ぎて、収拾が付かない状態だったそうですsweat02
「気軽に休んでいいよなんて言わずに、来てもらったらよかった。」
と言われ、私も行けばよかったと・・・despair
とりあえず、今年度、子供の人数が増えるのと、
ほとんどが低学年という事もあり、集団登校の事や、
今後の子供会の行事も、もう一度話し合おうという事になりました。
何とか、うまくいきますように。

|

« 終園式。 | トップページ | 尾鷲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終園式。 | トップページ | 尾鷲。 »