« 卒園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年3月15日 (日)

ボウリングとカラオケ。

カズが車を買い換えてから、ずっと雨の日曜日rain
雨じゃない時は、のののクラブがあったりと、
全然お出かけ出来ず・・・でしたdespair
そろそろ、お出かけしようと思っていたのですが、
今日も微妙な天気・・・sweat02
ずっと家ばかりは、子供達が可哀相なので、
今日は、穴場であろう場所のボウリングに行ってきましたcoldsweats01
001
久しぶりのボウリング。
母も最悪なスコアで、
子供達も、スコアの悪さに雰囲気が悪くなってしまい・・・。
負けず嫌いの家族には、ボウリングは向いていないのかもwobbly

その後は、カラオケがてら、食事も出来るシダックスへkaraoke
安い居酒屋さんよりも、美味しくて、楽しいカラオケになりましたsmile
母、タクの卒業式に歌う歌を歌ってもらい、泣いてしまい、
「なんで、泣いてんのsign02」と、ののに、バカにされる始末・・・。
他にも、運動会で踊った歌を歌ってもらい、しんみりしてしまいましたweep

3日後は、タクの卒業式です。

|

« 卒園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

子供が大きくなってくるとなかなか家族でお出かけできなくなりますよね~!うちも土日はサッカーや陸上の応援で潰れてしまうことが多いです!それにしても卒業式...絶対泣いちゃうな...(^^;

投稿: fourdoor0810 | 2015年3月16日 (月) 01時03分

fourdoor0810さん、おはようございますsun

本当に、子供が大きくなると、
出かけるのが難しくなってきますね。
まだ、上の子達が、合わせてくれるので助かっていますが、
もうすぐ、一緒にお出かけも無くなるんでしょうね・・・despair
卒業式、絶対泣くと思いますcrying

投稿: まゆ | 2015年3月16日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式。 | トップページ | +今日のご飯+ »