« +今日のご飯+ | トップページ | 法隆寺散策。 »

2015年2月17日 (火)

学校参観2。

今日は、一昨日仕事で今日休みを取ったカズと一緒に、
タクの参観を見に行ってきましたschool
小学校最後の参観。
先生が最後に、1年をアルバムにした映像を流してくれました。
それを見て、先生、号泣crying
保護者も、泣いている人がいました。
私も、泣きそうになったけれど、何とか我慢しました。笑
卒業式、泣いてしまうやろうなぁ。

タクは、小さい頃から、全然手がかからない子で、
助かった分、淋しい思いをさせてしまったかもしれません。
もうすぐ思春期に入るだろうけど、
曲がらずに、真っ直ぐ進んでもらいたいと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 法隆寺散策。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 法隆寺散策。 »