« +チョコチップ入りバナナマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年2月12日 (木)

学校参観1。

今日は、朝から歯科医院へ。
口のクリーニングの最終チェックと、治療に入る準備でした。
もしかしたら、まだ生えていない親知らずを、抜くかもしれないと言われ、
一気にブルーにsweat02
抜かない方向で話が進めばいいなぁdespair

家に帰ってから、昼からは、小学校の低学年の参観日でしたschool
シンが、「今日は、ずっと教室にいてるね。」と言ったのですが、
途中でタクのクラスに行ったりするの、淋しかったのかなぁ?
少し遅れてしまったけれど、手話付きの歌も聞けて、
その後は、自分の得意な事を披露する発表会でしたtulip
シンは、コマを回しました。
上手に回して、技もキメて、満足そうでした。
最後は、皆で『思い出のアルバム』を歌って終わりでした。
授業は、ちょっと退屈するけれど、こういう参観は、とても楽しいですhappy01

来週は、タクの参観です。

|

« +チョコチップ入りバナナマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコチップ入りバナナマフィン+ | トップページ | +今日のご飯+ »