« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年1月14日 (水)

インプラント・術後1日目

昨日に引き続き、若干腫れている感じはあるものの、
心配していた顔面の内出血は全く無い。
手術の傷からも、全く出血は無い。
痛くなりそうだと思う時に、
処方された痛み止め(ロキソニン)を飲んでいるので、
全然普通に生活出来ている。

手術前、手術中や術後の痛みが、とても心配で不安でしたが、
拍子抜けするくらいです。
かといって、しなくてもいい手術なので、
こんな事にならないように、これからは気をつけないといけませんが・・・。

ただ、手術した部分を顔の皮膚の上から押さえると痛むので、
化粧は、しばらく出来なさそう。
術後2~3日までは無理せず、なるべく安静にとあったので、
しばらくは、ゆっくり過ごそうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »