« 参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年1月25日 (日)

桜井市へ。

結婚して、奈良に引っ越してきてから、約15年。
奈良も広くて、知らない所も多いです。
今日は、三輪素麺で有名な桜井市へ連れて行ってもらいましたcoldsweats01
というのも、『ごぶごぶ』というテレビ番組で、
以前、浜ちゃんとひがしのりが、(今は浜ちゃんとあつしだけど。)
食べに行ったにゅうめんがとても美味しそうだったので。笑
どこにお店があるのかわからなくて、ちょっと迷いましたが、
無事に着く事が出来ました。
阪口茶店です。
私は、きつねにゅうめんをいただきました。
20150125_150129
めっちゃ美味しいんですけどsign03
にゅうめんというか、素麺自体、子供の頃から苦手だったのですが、
だんだん素麺が好きになっています。
この三輪のにゅうめんは、本当に美味しかったです。
また、食べに行きたいなぁ。

食べた後は、展望台で景色を見て帰ってきました。
20150125_152204

|

« 参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。 | トップページ | +今日のご飯+ »