« +今日のご飯+ | トップページ | 始業式。 »

2015年1月 7日 (水)

塾の三者懇談。

違う塾の冬期講習が終わり、三者懇談に行ってきました。
ののは、小さい頃から言われている早とちりが問題で、
それが災いして、点数に影響しているのだそう。
そこを頑張れば、もっと伸びますと言われて、一安心。
タクは、このまま頑張れば、どこの高校でも入れますと言われました。
ただ、授業中の姿勢の悪さなどは直した方がいいと言われました。
タクは、勉強面では心配していないけれど、生活態度がちょっと問題かなぁ?
ののは、生活態度は言う事無いけれど、理数系をもうちょっと頑張って欲しい。
転塾して、成績に良い影響があるといいのだけれど・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 始業式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 始業式。 »