« 歯科検診と子供会引き継ぎ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年1月18日 (日)

尾鷲で釣り。

今日は、カズが行きたそうだったので、尾鷲へ釣りに行ってきましたfish
20150118_083914
今回、「寒さと風は大丈夫?」と確認していました。
というのも、釣りにとって、寒さと風は、大敵だからです・・・sweat02
カズは、「大丈夫sign01」と言うので、行ったのですが、
寒いし、途中、強風が吹くしで、全然大丈夫ではありませんでしたcrying
案の定、全く釣れずで、一度入れ食い状態になった時は、
赤ちゃんのガシラばかりsweat02
カズの目的のアオリイカのアタリも、なかなか無かったものの、
何とか1ハイ釣る事が出来、結局、今日の釣果は、
20150118_153129
アオリイカ1ハイに、大きなタカノハダイとガシラ数匹でした。
ボウズになると思ったので、リリースしなかったタカノハダイ。
持って帰る前に、シメてもらいました。
磯臭くて、外道扱いのタカノハダイですが、
きちんと、血抜きしておけば、美味しくいただけるそうです。
明日、お刺身にしようと思います。

体がすごく冷えたので、温泉に入って帰ってきました。
こういう流れは、帰ってからが楽なので、いいんですけどねbleah

|

« 歯科検診と子供会引き継ぎ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診と子供会引き継ぎ。 | トップページ | +今日のご飯+ »