« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 1月2日。 »

2015年1月 1日 (木)

2015年・元旦

あけましておめでとうございますfuji

カズは普通に仕事なので、
夕方前に、義父の所に新年の挨拶に行き、
カズと一緒に帰ってきました。
たくさんのお年玉をいただいて、とっても嬉しいですsmile

今年のおせちは、作らずに、お友達のキルちゃんに教えてもらった、
フレンチレストランのおせちでしたrestaurant
エリゼ光さんのおせちと、
002
ビストロ・ジュイエーさんのおせちです。
003
どちらも本当に美味しくて、ヴーヴクリコも堪能しましたbleah
お雑煮だけは、作りましたよbleah
004

今年は、1月にインプラントの手術があり、
子供会の引き継ぎがあって、来年度の役職が決まります。
5月までは、幼稚園の本部役員の仕事もあり、
まだまだ忙しい日が続きそうですが、頑張っていこうと思います。

今年も、よろしくお願いしますconfident

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 1月2日。 »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

フレンチのおせち、おしゃれですね~(^_^)/
来年は私もどこかに頼もうかな~って思います
もう来年のこと言ってます^^;

投稿: プクプク | 2015年1月 2日 (金) 17時25分

プクプクさん、こんばんはnight
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

改めまして、明けましておめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願いしますconfident

今年のおせちは、フレンチにしてみましたbleah
こういうおせちもありですね。
来年のおせちは作るつもりですが、
買ったり、作ったりと色々試してみるのも楽しいかもしれませんねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2015年1月 6日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 1月2日。 »