« +今日のご飯+ | トップページ | 桜井市へ。 »

2015年1月24日 (土)

参観日。

今日は、幼稚園の参観日でしたchick
なんだろう?
今まで、参観が苦痛と思う事は少なかったのですが、
今日は、今までで一番、苦痛に思った参観日でした。
何がどうとかでは無いのですが、
途中で早く帰りたいと思うくらいの参観でした。
我が子4人とも同じ幼稚園に通わせているのですが、
こんな事を感じるのは初めて。
途中からは、廊下に出てしまいました。
家に帰ってからも、体がしんどくて、
毛布にくるまって、寝てしまうくらいでした。
体力が無くなってきているのかな?
あおにとって、ちょっと可哀相な事をしてしまった参観日でした。
可哀相だったので、帰ってから、抱っこしたり、たかいたかいをしました。
あおの心の傷とかになりませんように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 桜井市へ。 »

コメント

体調がすぐれない時の参観はつらいですね。
ちゃんと話せば、あおちゃんの心の傷にはならないと思います。
歯のことなどあって、少し無理していたのかもしれないですね。、

投稿: 珊瑚 | 2015年1月26日 (月) 08時28分

珊瑚さん、こんにちはcloud

幼稚園の参観は、特にぎゅうぎゅうな感じなので
見ているのが辛かったです。
あおには、理由も説明したので、大丈夫かと思いますcoldsweats01
ありがとうございますshine

投稿: まゆ | 2015年1月26日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 桜井市へ。 »