« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2015年1月11日 (日)

海上自衛隊。

今日は、行き先をカズに任せて、出かけると、
着いた所は、海上自衛隊でしたwobbly
20150111_140553

20150111_141232

20150111_142324

20150111_142342

20150111_142629
曇っていたので、写真が暗いですね。
中を見る事は出来なかったのですが、
護衛艦あたごは、かなり迫力がありました。
機会があれば、中も見たいな~。
途中、船から出る温かい水に、大量のボラが寄ってきていて、
それがとても面白かったです。笑

一番、楽しんでたのは、カズくらいかなぁ?
子供達も私もイマイチ、ピンとこず・・・でしたcoldsweats01

舞鶴まで来たので、美味しい海鮮でも食べて帰ろうと、
近くにあった道の駅へ行ってきました。
20150111_145520_2

20150111_153753
たくさん魚屋さんが並んでいて、
そこで、刺身や海鮮焼きなどを買い、
空いているテーブルで食べるシステムです。
お寿司屋さんや普通のお店もあります。
焼き牡蠣や、刺身、海鮮焼きや蟹などを食べて、帰ってきましたhappy01
牡蠣は、赤穂の方が美味しいかな?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

海上自衛隊、行ってみたいな~。
日本の海上自衛隊は、世界でも優秀だそうです。
中に入れたら良かったですね。

焼き牡蠣や、刺身、海鮮焼きや蟹、
羨ましいわ~。

投稿: 珊瑚 | 2015年1月12日 (月) 14時41分

珊瑚さん、こんばんはnight

海上自衛隊、ちょっと物々しい雰囲気でしたけど、
護衛艦は、迫力ありましたよ。
機会があれば、中も見学したいですhappy01

舞鶴の新鮮な魚貝類は、美味しかったですけど、
蟹は、絶対北海道の方が美味しいと思いますflair

投稿: まゆ | 2015年1月13日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »