« +今日のご飯+ | トップページ | 2015年・元旦 »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました。

今年も、1年、ありがとうございました。

今年は、幼稚園の本部役員で、本当に忙しい年になりました。
来年5月までは続きますが、頑張っていこうと思っています。
子供会の役員にも当たる予定なので、そちらも頑張らないと・・・sweat01

そんな中、なかなかブログを更新出来ず、
そろそろ辞めどきなのかな・・・と思ったりしていますが、
記録としては、残していこうかなとも思ったり。
色々と考えながら、日々過ごしています。

今年のおせちは、フレンチレストランで買う事にしていたので、
のんびり・ダラダラとした年末を過ごしましたcoldsweats01
明日、食べるのが楽しみですnote

まとまりのない話になってしまいましたが、
来年も、よろしくお願いしますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 2015年・元旦 »

コメント

昨年はいろいろと忙しくなさっていましたね。
今年は少しのんびりできるといいですけど、無理そうですね。
健康に気を付けて頑張ってください。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 珊瑚 | 2015年1月 2日 (金) 08時50分

珊瑚さん、あけましておめでとうございますfuji
昨年は、お世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: まゆ | 2015年1月 2日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 2015年・元旦 »