« ダルい。 | トップページ | 大掃除。 »

2014年12月 6日 (土)

クリスマス会♪

今日は、幼稚園のクリスマス発表会でしたxmas
役員さんの休みが多くて、配置換えや、他の役員さんの負担が増えてしまい、
申し訳なかったです。
そろそろインフルエンザも流行りだしているので、
気をつけないといけませんね。
発表会は、無事に終わったのですが、
毎回、駐車場で嫌な思いをします。
文句があるなら、役員やればいいのにって思いますannoy
しなくてもいい嫌な思いを役員がしている事、理解してもらいたいですね。
皆と同じ一保護者なのに・・・。

そして、うちの座席に、隣の人が勝手に座って、
カズやシンが座れないという事態も発生していました。
マナーは、ちゃんと守りましょう。

|

« ダルい。 | トップページ | 大掃除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルい。 | トップページ | 大掃除。 »