« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年11月27日 (木)

花を届けに。

今日は、2回目の歯科医院hospital
インプラントの見積もりを出してもらい、
色々と説明を聞き、その後、仮歯をやり直してもらい、
全体的に歯の状態を、診てもらいました。
日にちがあえば、年内には、インプラントの準備に入れそうです。
ちょっと怖いけど、先生を信じるしかないかな?
帰り、カズからメッセージが届いて、「迎えに行きます」とありました。
意味がわからない・・・と思って、連絡すると、
歯科医院まで迎えに来ている途中との事でしたwobbly
仕事を早退して、迎えに来ているらしく・・・coldsweats02
そのまま、帰りに、家を建ててもらった建築会社さんが引っ越しされたので、
新社屋へ花を届けに行きました。
家に戻ると、カズさん、横になったりして、
ちょっとしんどくて、早退したようでした。
迎えに来なくても、よかったのに。苦笑

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »