« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭教育講演。 »

2014年11月 7日 (金)

バザー当日。

今日は、天気にも恵まれて、一安心sun
本部8時、役員8時15分に集合して、
園庭にシートを敷き、ディスプレイ開始。
今年も、朝早くから、たくさんの人が並んでいた。
10時、バザースタート。
今年、妖怪ウォッチグッズを作ってもらい、金額もかなり高めの設定。
それなのに、開始30分もしないうちに、完売してしまったwobbly
おそるべし、妖怪ウォッチcoldsweats02
たくさんあった幼稚園関連の物も、かなり減った。すごい。
昨年に比べて、来場者数は少なく感じた。
知っている人がたくさん来てくれて、懐かしい人にも会えて、
楽しいバザーとなりました。
途中、値引きするのを待っている人達がいたり、
終了時間ギリギリに来て、
終了ですと伝えると、文句を言うおばさん達がいたり、
嫌な思いもしましたけどね。
常識の無い人は、どこにでもいるなぁ。
とりあえず、大盛況で終わって、一安心confident
今年の売り上げは、過去最高となり、大満足でしたshine
最後の最後に、本部の1人の車がぶつけられてしまい、
ちょっと悲しい出来事もありましたが・・・。

これで、ビッグイベントが終わりました。
ホッとしたような、心にポッカリ穴が開いて淋しいような、複雑な気持ちです。
まだまだ行事は残っているので、頑張っていきます。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭教育講演。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭教育講演。 »